オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その23 東小松川南公園(江戸川区)

どうもどうも。かなり大きめで超大型遊具あり、広場あり、石碑あり、日影あり、おまけにじゃぶじゃぶ池まであるという…大人気間違いなしの公演なんですけど、たぶんそれでも収容できるくらいデカい。

 

小松川南公園の総評

今やちょっと珍しい木製の超大型遊具

 Check!

  • とにかくなんでもあるし通年で使えるし遊具の対象年齢も広い。近くならここだけで良いレベル
  • 遊具エリアはちょっと日陰少なめか。夏は休み休みで

小松川南公園の場所

地図はこちら。

周辺はこれといってマンション以外何もないけど、通りまででればなんでもあるかな〜。船堀タワーは展望台無料なので結構おすすめです。

 

小松川南公園の写真

大型遊具を別アングルで。低め〜高めまで、登り方もいろいろで対象年齢広め。

サポートありなら結構いける

メインは夏のじゃぶじゃぶ池で水遊びなのです

ずいぶん長いターザンもある。かなり広めの公園
少し離れたところに幼児向けエリアもあります。直射日光がきついけど

きりんのブランコもあるよ
ちょっとした石碑や日陰エリアもあって、ピクニックしてる人も結構います

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。