オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その26 しらさぎ児童遊園&船堀一丁目児童遊園(江戸川区)

どうもどうも。いったいどういう経緯なのかわからないんですが、2つの公園がくっついているという…まわりがマンションに囲まれてるんでその関係かな? 分割しても微妙なので2つセットで〜

 

しらさぎ児童遊園&船堀一丁目児童遊園の総評

超大型遊具! 他で見たことないけど、難易度はかなり高い

 Check!

  • 超大型遊具は他で見たことないような珍しいもの。アスレチックみたいな感じ
  • かなり容赦ない難易度で幼児は登るのもキツい
  • 他の遊具も充実してるので年齢差ある兄弟とかにはかなり良いかも。高学年+幼稚園とか。

しらさぎ児童遊園&船堀一丁目児童遊園の場所

地図はこちら。

まぁまわりは何も…公園のためだけに来る感じですね

 

しらさぎ児童遊園&船堀一丁目児童遊園の写真

別アングル。大人でも結構きつい。小学校高学年くらいの子たちが楽しそうに遊んでた
ブランコや滑り台、うんていもある
日陰の砂場や木馬もあるので、小さい子お断りってわけではないです

なんで子どもはこの健康器具好きなんだろうな

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。