オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その29 上小岩せせらぎ公園(江戸川区)

どうもどうも。冬にじゃぶじゃぶ池の写真を貼っていくというセンスのないボクです。撮ってから時間が経ってしまって…ここはじゃぶじゃぶ池でもちょっと浜辺を意識したような形なのかな。カーブがかかっていて面白い形です。夏にもう一度チェックしにいかなきゃなー

 

上小せせらぎ公園の総評

横長のじゃぶじゃぶ池。まんなかカーブしてる

 Check!

  • 大きめのじゃぶじゃぶ池がメインの公園
  • 結構珍しい複合遊具もあるけど、夏以外であんまり人がいるのは見たことがない。
  • 地面がマット敷きみたいになってるのもめずらしい

上小せせらぎ公園の場所

地図はこちら。

近くに大きめの小岩公園があるので、ちょっと離れたプール的な感じで使ったらいいかもしれないな〜。

 

上小せせらぎ公園の写真

残念ながら遊具滑り台からじゃぶじゃぶ池にイン!ってことはないです

というか夏は暑くて触れない。マットからしてじゃぶじゃぶ状態で滑る想定なのか?

じゃぶじゃぶ池の注意書き看板って初めて見たかも。塩素は入れてた気がするけど…



休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。