オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その36 高砂やちよ公園(葛飾区)

どうもどうも。特にここはすごい!!というわけではないんですが、しかしこういう普通の公園も重要だと思います。なんか知らないけど1つの公園にやたら集中しちゃう時があるので…回避公園はほんと大事

 

公園の総評

すごい加速しそう…伝わるんだろうか、このゲーム感

 Check!

  • 妙に加速感がある滑り台が特色。低めなので小さい子も遊べます
  • 砂場、ブランコ、スプリング遊具と一通り揃ってるので困ることはなさそう
  • 日陰もあるので夏も使いやすい

公園の場所

地図はこちら。

ここも近くには特になにもなし。京成高砂駅周辺の商店街はちょっと気になるかも。

 

公園の写真

一列のローラーじゃなく、すごい細かいローラーが無数にあって滑る

葛飾区の砂場といえば謎の囲いがデフォルト
一通り揃ってる。それにしてもレンガのせいかなんかきれいに見えるんだよな
健康器具はどこにでもあるやつ。

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。