オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その38 細田三丁目せせらぎ公園(葛飾区)

どうもどうも。葛飾区のこの辺は新しい公園が多いのかなあ…なんかきれいというか古臭さがないというか。ただ総じて陽を遮るものがないんだけど…ちょっと遠出すると普段と違う作りの公園にたどり着くので面白いです。

 

公園の総評

なんか複雑な形の遊具

 Check!

  • 大きい子から小さい子まで遊べる遊具…若干大きい子向けか。
  • 柵付きエリアで小さい子も安心して遊べる
  • 日差しがきついので夏は注意

公園の場所

地図はこちら。

住宅街の中〜という感じで周りは特に…近くのパン屋さんがモーニングビュッフェで有名と聞いたことがあるけど、やってるのかなぁ。600円+ワンドリンクで焼きたて食べ放題ってすごいよね

auvergne.jp

 

公園の写真

別アングル。なんだろう…初めて見るテイスト

滑り台もカラフル。区ごとに御用達メーカーが違うのかもなぁ
シーソーと砂場エリアがまとめて柵で区切られてる

こんもりしたただの丘…なんだけど、こういうのが妙に喜ぶからわからん

花壇も整備されてるし、全体的に綺麗な公園

 

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。