オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その39 鹿骨あさがお公園(江戸川区)

どうもどうも。ときどき静かな公園も混ぜていくという…遊具がでかい!すごい!!という感じではないけど、コンクリのオリジナル遊具あり、芝生も整備されてていい感じです。閑静な…というのがピッタリ。

 

公園の総評

いちおうメインのオリジナル遊具

 Check!

  • 大型遊具に子供たちがワーッと集まる感じではない落ち着いた公園
  • 全体的にやわらかめの芝生にゆるめの傾斜の丘と遊具で転んでも安心
  • 歩き始めや公園デビューなどにオススメ

公園の場所

地図はこちら。

ちょっと裏手にあってわかりづらいかも。橋には行かずに側道に入る感じかなぁ

 

公園の写真

別アングル。階段、でっぱり、ロープ、坂と4パターンある
遊具もぽつぽつ。4方のスプリング遊具は結構珍しい

こんな感じ。よちよち歩きでも使いやすい

 

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。