オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その44 鹿骨四丁目公園(江戸川区)

どうもどうも。メインが吊り橋のみという、ある意味潔いというか、どうしてこうなったというか…吊り橋が終わったらどうなる? 知らんのか。吊り橋が終わる。というか…なんだろう。吊り橋公園としか言いようがない…

 

公園の総評

吊り橋だけの遊具って初めて見たかも

 Check!

  • アスレチック広場とかならわかるが普通の公園に吊り橋のみという、なかなか興味深いチョイス
  • いちおうブランコほか一通りの遊具は揃っているので安心
  • 砂場は日陰だけど他は日向なので冬はあたたかい

公園の場所

地図はこちら。

周囲にはこれといって特にないんですが、横の道は道路挟んで向かい側の神社の参道だったりする。参道を道路を横切るとか面白いよね

 

公園の写真

日陰付きは夏にはありがたいんですよねえ
ブランコ、滑り台、前後にゆれるアレと一通りの遊具は揃っています。

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。