オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その89 松江二丁目第二児童遊園(江戸川区)

どうもどうも。色々な遊具があるものの全体的に難易度が高いというのはなかなかないんですが…ここは結構用事にはきつめかな。アスレチック広場とかにある感じのがひょこっと1個だけある感じ。いきなりアスレチックに連れて行って全然遊べないと困るので、そのテストに使うとかなら便利かもしれないな~。

 

 

松江二丁目第二児童遊園の総評

なかなかハードな遊具だな…網も角度がヤバい。

 Check!

1. きれいな木製アスレチック遊具がある…が結構難易度が高い。

2. ものおじしない子や上の子のマネをする感じなら2・3歳~でいけそう。

3. 他の遊具はあまりないので混雑回避公園くらいの使い道か。

 

松江二丁目第二児童遊園の場所

地図はこちら。

大通り沿いにあるので他の公園やらお店やらのアクセスは良好。きつめのアスレチック遊具で遊びたいとか混雑を避けたいとかでもなければ、幼児連れで選択する理由はあんまりないかなぁ~…網の角度を怖がらなければ、長い滑り台はいいんだけども。

 

 

松江二丁目第二児童遊園の写真

全のぼりルートがキツい…丸太も間があいてるんだよな

遠くから全景。滑り台長くていいんだけどな〜

いちおうスプリング遊具もあるので遊べないことはないんだけど…

むしろこの等間隔の木を利用して遊ぶほうが楽しそうだった。

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。