オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その6 亀戸東公園(江東区)

どうもどうも。だいたいウチから電動自転車で行くと亀戸あたりが限界かな〜という、活動限界の西端、亀戸エリアです。

 

亀戸東公園の総評

f:id:otapapa:20210519144053j:plain

大型複合遊具、なんだけど…登りづらい

 Check!

  • それなりに遊具は揃ってる…んだけど、微妙に使いづらい。4歳〜かな?
  • 広場はとても広いので、遊具よりボール遊びとか、かけっことか向きかも。

亀戸東公園の場所

地図はこちら。

大通り沿いにしては大きいのかなあ。車は止められないけど。

 

亀戸東公園の写真

f:id:otapapa:20210519144240j:plain
f:id:otapapa:20210519144041j:plain
f:id:otapapa:20210519144136j:plain
滑り台と、健康器具。なんだかんだ健康器具で楽しそうに遊ぶよね
f:id:otapapa:20210519144024j:plain
f:id:otapapa:20210519144119j:plain
ブランコと柵つき砂場
f:id:otapapa:20210519144015j:plain
f:id:otapapa:20210519144008j:plain
広場エリアは広大。中央のベンチあたりは独特なつくりなので、お祭り用かな?

f:id:otapapa:20210519144110j:plain

気持ち程度に総武線も見える

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。