オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その13 鹿骨二丁目公園(江戸川区)

どうもどうも。一通り揃ってるんだけど、たまたまなのかいつもなのか、ちょっとゴミが散らかってて残念なときはあるんですよねえ…ゴミ箱があった時代なら捨てればよかったんだけどさ。

 

鹿骨二丁目公園の総評

おうちの遊具?もあるよ

 Check!

  • この周辺では珍しい屋根付きおうち型の遊具?がある
  • 基本的な遊具も適度な広場も揃ってる
  • たまたまなのかわからないけど、ゴミ散らかりがひどい…(写真に写り込んでるマックのゴミが散乱してた)
  • 砂場も開けっぱなしで管理状態が悪いのかもしれない

鹿骨二丁目公園の場所

地図はこちら。

周辺の家庭用ってかんじ。あんまり使われてなさそうかも…

 

鹿骨二丁目公園の写真

滑り台、砂場、鉄棒、ブランコ…色々揃ってるんだけどなぁ

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。