オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その12 西篠崎さくら公園(江戸川区)

どうもどうも。通り沿いにあったらもっと人気だと思うんだけど…とにかく目を引く建造物。インスタ映えしそうだな〜インスタしらないけど。

 

西篠崎さくら公園の総評

お城?があるんですよ

 Check!

  • 言うまでもなく唯一無二のオリジナル遊具。クオリティすごい…
  • 逆にこれに興味を示さないとつらいか。近隣には公園たくさんあるので何箇所か回る前提でもいいかも
  • 土日午前はそんなに人いないけど、こどもいっぱいのクチコミもあり

西篠崎さくら公園の場所

地図はこちら。

一本裏手なので車止めるスペースはないです。自転車でいこう

 

西篠崎さくら公園の写真

写真撮影にも使えそうな雰囲気
上にはちょっとした踊り場あり。ドアの中は反射する通路になってていちいち面白い

ベンチも統一感があって謎のこだわりを感じる
なぞの壁と土管もあり

砂場と日陰ベンチもあります。小学生がデュエルマスターズしてた


休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。