オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その16 松島もみじひろば(江戸川区)

どうもどうも。書き溜めた分がなくなると更新が止まるボクです。撮り溜めはたくさんあるから書けばいいんだけど…ううむ…ということで懐かし遊具のもみじ広場。とはいえできたのはここ10年くらいっぽい。

 

松島もみじひろばの総評

この木の感じ…懐かしい

 Check!

  • 目の届く範囲で好きに遊ばせたいときに手頃な公園サイズ
  • 小さめのわりに定番(滑り台+ブランコ+砂場)セットではないのが良い
  • ちょっとした岩も子どもがよろこぶ

公園の場所

松島もみじひろばはこちら。

スーパーとかはあんまりないんだけど、近くにステーキ界の二郎として一部で有名なコメトステーキがあるので寄ってみるのも…子どもが1ポンド食えるかどうかは別として…

r.gnavi.co.jp

 

松島もみじひろばの写真

他方から。そうそうこういう感じだったよなあ、ボクの頃の遊具って

そうそうそう…変な郷愁が湧く

広角で撮るとちょっと広く見えるけど、実際はほんとちっちゃな公園です


休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。