オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その18 瑞江公園(江戸川区)

どうもどうも。なんかこの日は写真が下手でブレブレなんですが…中央はつかないけど地名を冠した公園です。この周辺はほかにもすずかぜ公園、みずえの森公園やら公園たくさんあるんだけども、アクセスがいいからか結構賑わってる印象。写真だと狭く見えるけど、むしろ広めです。広場の写真撮り忘れたせいかな…。

 

瑞江公園の総評

いつもけっこう賑わってます

 Check!

  • 広々として大きい、公園らしい公園
  • 超大型遊具!というよりはちょっと珍しい遊具がいくつもある感じか
  • 定番遊具ももちろんあり

瑞江公園の場所

地図はこちら。

区内の主要道路の交差点の角にあるという…色々おいしそう面白そうなお店があるんですが、なかなか入るタイミングがないんだよねえ。たかす菓子店…駄菓子屋さんかな?

 

瑞江公園の写真

定番の大型遊具と、なぜか子どもも大人も好きな丘
ちょっと珍しめの遊具もいろいろ
鉄棒とかブランコもちゃんとあります

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。