オタパパブログ!

オタクのパパの日常

お店探訪その9 Sanoya(弁当屋・新宿区)

 どうもどうも。仕事でちらっと行ったあたりで、どっかメシ屋に入るのもいいんだけど、なんか弁当食べたい気分ってのがあるんですよねえ。メシ屋はメシ屋で時間配分が難しいってのもあるし…15分経っても出てこないとソワソワしてメシどころじゃなくなってくるよな。

 

Sanoyaの総評

こういうのでいいんだよ、こういうので。

 Check!

1.茶色は正義。

2.値段もこの量からすると安い。てかおかず多い。セルフの味噌汁もうれしい。

3.昼休み前から結構並んでるが、注文清算一人1分かからない感じですぐ順番来るので安心。

 

Sanoyaの場所

地図はこちら。

市ヶ谷と四谷と曙橋の中央っていう何とも微妙な立地なんだけど、お昼は列をなしてるから相当人気なんだろうな。まぁ確かに、職場で注文とったらみんな頼みそう。

 

 

Sanoyaで購入したもの

ちなみに実際に注文したのは鶏唐揚げ弁当(S)です。

フタが盛り上がっちゃってる。(S)とは…

お味噌汁もセルフサービスなのでつけちゃうとこう。

味噌汁もオープン!!

この唐揚げの衣の感じたまらんのう。味噌汁も付くといっきにメシランクが上がるのどうしてなの…

Sanoyaの写真

外観はこんな感じ。お昼ちょい早めでもすでに先客が…

メニューは壁に貼ってある

ショーケースにも見本がいっぱい。でかい。

このおにぎりとかもデカくてのう…むしろコスパはこっちのほうがヤバイ。もう少しSとかミニってサイズ感を勉強したほうがいい(褒め言葉)

おでかけの参考になれば幸いです。おしまい。