オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その65 宇喜田中央公園(江戸川区)

どうもどうも。ここも中央公園中央公園って言って昔散々通ったところです。キャッチボールやら犬の散歩やら…それはともかく、広い敷地、野球グラウンド、大型遊具、じゃぶじゃぶ池…まぁ全て揃ってますということで。

宇喜田中央公園の総評

なつかしの…もっと巨大なイメージだったんだけども。

 

 Check!

  • 昔あったロングローラー滑り台はなくなったけど、新しく大型遊具が設置されてる。
  • 高さがあるタイプで珍しい。高所からぐるぐる滑り台に乗りたければぜひ。
  • 夏はじゃぶじゃぶ池もあって大盛況に。

宇喜田中央公園の場所

地図はこちら。

ドンキホーテとコモディに挟まれてるので買い物に困ることはない感じ。買い物中の暇つぶしにくれば2時間くらいは稼げそう。

宇喜田中央公園の写真

トンネル内をぐるぐる回る滑り台つきの大型遊具。3階建の珍しいつくりで結構高いところまで登る

別アングル。3階部まで行かなくても2階のところからも滑れる

別アングル。ボルダリング的なやつもあるけどこれで登るのすげえな…

一本橋になんか可愛い葉っぱの階段がついてるやつ

消極的に数を減らされてるグローブジャングルとか

じゃぶじゃぶ池編。坂を登って上まで行ける

川になってる。
小さい子用の遊具もあるけど、エリアがかなり離れてるかな〜

取ってつけたように現れる砂場

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。