オタパパブログ!

オタクのパパの日常

公園探訪その46 一之江一丁目児童遊園(江戸川区)

どうもどうも。育ったエリアにこういうでっかいコンクリ滑り台の公園があったもんで、見かけると嬉しくなっちゃうんだよなあ。結構登りがきついのも多い中、ここは安心して登らせられます。とはいえ滑り終わりにバランス崩して頭ゴッチンすると超痛いのでご注意ください。

 

公園の総評

でかっ…なんだこの圧倒的存在感は

 Check!

  • 山型のせいか色のせいか、やたら存在感があるコンクリ滑り台が目玉
  • 低めの段差の階段つきで安心…だけどまあ、石を登りたがるよねっていう
  • 一応砂場とかもあるけど基本的には滑り台ループになるので夏は暑い

公園の場所

地図はこちら。

周囲は何にもない…んですが、近くのABS卸売センター江戸川店というのが、なんというかボクが好きな業務スーパー的な、ドンキ的なやつらしく…むむむ気になってきたぞ。

 

公園の写真

でっかぁ……

いちおう砂場とスプリングもあるけど圧倒的メインすぎる

休日のパパの参考になれば幸いです。おしまい。